よくある質問(FAQ)

どのようにしてチケットを手に入れるのでしょうか。
どのようにしてチケットを手に入れるのでしょうか。
どのようにチケットは受け取るのですか? どのようにチケットは受け取るのですか?
チケットが手配中とは、どういう意味でしょうか? チケットが手配中とは、どういう意味でしょうか?
子供向けに割引はありますか? 子供向けに割引はありますか?
チケットの交換や受け取りの際に身分証明書は必要でしょうか? チケットの交換や受け取りの際に身分証明書は必要でしょうか?
チケットが利用できなかった場合、チケットのキャンセル、払戻しは可能ですか? チケットが利用できなかった場合、チケットのキャンセル、払戻しは可能ですか?

どのようにしてチケットを手に入れるのでしょうか。

すべてのチケットはお客様の電子メールアドレスにeチケット/クーポン券として送信されます。eチケット/クーポン券を印刷してローマにコピーをお持ちください。会場や集合場所で予約確認のために必要に応じて提示が求められます。eチケット/クーポン券のすべての記載内容を注意深くお読みください。重要事項が記載されています。
戻る

どのようにチケットは受け取るのですか?

すべてのeチケット/クーポン券は、お客様のご予約確認後、支払い処理が完了すると、電子メールアドレス宛に送信されます。特別な条件を伴う手配依頼でご予約の場合、下記の回答をお読みください。「チケットが手配中とは、どういう意味でしょうか?」
戻る

チケットが手配中とは、どういう意味でしょうか?

特にディナーが含まれている特定のツアーなどのイベントについては、会場かローマの現地代理店からの予約確認を受領する必要があります。手配は通常24時間以内に完了します。ご予約の当日か、遅くても翌日中にローマからの回答をご連絡します。(翌日が、週末もしくは祝日の場合、休み明けの最初の営業日になります)これを「手配中予約」と呼んでいます。会場や代理店から予約の確認を入手次第、eチケット/クーポン券をあなたの電子メール宛てに送信し、支払い処理はその時点で完了します。お客様のご予約が会場や現地代理店から(通常、イベントのチケット売り切れなどで)断られた場合は、その旨を電子メールにてご連絡すると共に、ご予約のリクエストは自動的にキャンセルされます。ご予約が確認出来ずにキャンセルされた場合、料金は発生しません。支払処理も行いません。
戻る

子供向けに割引はありますか?

はい、子供用チケット(CHILD)を、沢山のローマのアトラクション向けにご用意しております。それぞれのチケットの種類によって年齢制限が異なりますので、ご予約前に年齢制限をご確認していただくようお願いします。
戻る

チケットの交換や受け取りの際に身分証明書は必要でしょうか?

いいえ。ご予約の会場や集合場所でeチケット/クーポン券を提示した方が、会場やアトラクション、またはツアーへの参加資格を取得します。
戻る

チケットが利用できなかった場合、チケットのキャンセル、払戻しは可能ですか?

支払い済みの確認済チケットは、通常、キャンセル、払戻し、別の日程への変更ができません。しかしながら、会場と現地代理店がお客様のチケットを他のお客様に販売できないか可能な限りの対応を努めます。しかしながら何もお約束することはできません。詳しくは、トップメニューの「連絡先」からキャンセルについてのポリシーをご覧いただけます。
戻る

 

03-4579-5553 03-4579-5553 電子アドレス 電子アドレス


カートに入れる